シーズラボ ほうれい線

シーズラボはほうれい線に効果的なエステNo.1

シーズラボ,ほうれい線

シーズラボは、メディカルエステで人気のサロンです。
メガ導入リフティングコースは、シワやたるみなどエイジングケアに最適で、ほうれい線を撃退すると評判です。

 

年齢とともに頬がたるんできた人や、目元がくぼんできた人、毛穴のたるみ、二重あごやたるんだフェイスライン、シミが気になる人にオススメです。
有効成分コラーゲン、ヒアルロン酸を深層に注入していくことで内側から肌をふっくら若々しくさせるアンチエイジングエステです。

 

シーズラボのメガ導入リフティングコースは、ヨーロッパ発のメガ導入というマシンを使い、効率よく肌へ有効成分を注入するものです。
針を使わないので、無痛で行うことができます。

 

シーズラボのメガ導入リフティングコースは、ピーリングで古い角質を除去するところから始めます。
これはコラーゲン、ヒアルロン酸の浸透力を高めるために行います。
ハンドマッサージで血行を促進して、メガ導入を行います。最後に海藻パックで引き締めて終了です。

 

シーズラボのメガ導入リフティングコースを体験したい人は、お得な初めてプランがオススメです。

 

>>シーズラボの公式ページでコース内容を確認!